容疑者Xの献身

ひさしぶりにまとまった休みがとれたので、映画見てきました「容疑者Xの献身」。
邦画自体あんまりみないのですが、ガリレオはドラマのころから見ていたこともあり、公開を楽しみにしていました。
実際映画の方は、ドラマのような軽い感じの展開とは異なり、全く趣向が変わっています。この趣向の違いは、好みは分かれそうですが、僕としてはかなりヒットです。KOH+のエンディング曲も絶妙なタイミングで流れるので、映画を盛り上げてますよ。あえて映画の内容をいっちゃうと、この曲のイメージに近いです。

せっかくなんで、小説の方も買って読んでみたいと思います。どれぐらい違うのかな。楽しみ。

容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

最愛(DVD付)

最愛(DVD付)