OSX版Evernoteの日本語化 その4

Evernoteの日本語化が着々と進んでいるようですが、まだ僕らユーザへリリースされるまでには時間がかかるようです。

というわけで、待ちきれないユーザのために1.5.2版用の日本語化リソースを用意しました。
1.5.1版は、ノートが見えなくなるという不具合がありましたので、日本語化しませんでした。もし、1.5.1ユーザでしたら、1.5.2へのアップデートをお勧めします。
インストール方法は、関連する記事を参照してください。

関連する記事

日本語化の方法は関連する記事を参照してください。

感想、誤訳の指摘指摘などはコメント、もしくはtwitterでいつでもご連絡ださい。

Let's enjoy!