[book] Gene Mapper


藤井太洋さんのGene Mapper読了。

Google量子コンピュータ、拡張現実といったプログラマなら聞いたことのある単語がちらほら出てくるので、ニヤリとしながら一気に読み終えてしまいました。

なんかいろいろ感想を書いていたのだけれど、編集中に消えてしまったので感想はここまで。

この小説はDRMフリーな上に、各種電子書籍のフォーマットに対応している点が素晴らしいです。今回はKindle3の横書きmobi版で読みましたが、とても快適に読めました。フォーマットのせいか若干字間が広いところもありますが、すぐに慣れました。Kindle PaperWhite入手後は縦書き版で再読したいと思います。

11/30まで、Kindleキャンペーンで通常500円がなんと300円で購入できるので、読もうかなと思っている方はお早めに。

http://genemapper.info//