結婚式

Kazumi0072008-03-02

週末に、高校時代の結婚式に出てきました。久しぶりに高校時代の友人と会い、非常に貴重な時間を過ごすことが出来ました。
久しぶりにあったとはいえ、外見はあまり変わらず(髪は減った人もいるけど)、中身もそんなに変わらず、高校時代に戻ったかのような錯覚におちいります。お互いに最近の状況を報告しあったり、新郎新婦の情報を交換したりと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
結婚式もかなりいい結婚式で、ほのぼのとした温かい雰囲気の結婚式でした。夫婦の雰囲気をあらわしているのかもしれません。
僕も新郎/新婦の雰囲気に影響をうけたせいか、「なんだかがんばろう」という気になってしまいました。
ほんとうにおめでとう。

写真は移動中にとった富士山です。