[osx]bluetoothのマウスが欲しい

長らくロジテックのケーブルつきのマウスを使っていたのですが、友人が使っていたワイヤレスマウスを触ってみたところ、ワイヤレスマウスの自由度の高さに感動し、猛烈に物欲が高まっています。現在iMacを使っていることもあり、

  • bluetoothが標準でついていること
  • USBポートを塞がないこと

から、bluetoothのマウスを検討しています。
一時期はかなりの種類があったように思うbluetoothマウスですが、現在ではほとんど販売完了しているようで、購入可能なマウスはほとんどありません。現在アマゾンで購入可能なbluetooth対応マウスは、かろうじて3種類です。

SONY Bluetooth レーザーマウス ブラック VGP-BMS33/B VAIO用。デザインがちょっと奇抜なので長時間使うと手首が疲れそう。
サンワサプライ 充電式Bluetoothレーザーマウス MA-BTLS6 3種類の中ではもっともオーソドックスかも。
Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/A Apple製のMighty Mouse。デザインはいいのですが、スクロールボールのメンテナンスが全く出来ないので、あまり購入する気になれない。

これじゃあ、選択肢が少なすぎます。
今もbluetoothって普及していないんですかね?もっと多くの種類のbluetoothのマウスがあることを期待していたのですが。。うーん。