MSI Windキャッシュバックキャンペーンまだ間に合いますよ

MSI Computer MSI Wind Netbook U100 Vogue HEART U100 Vogue-HTMSI Wind U100を使い始めて四日ほどたちますが、ようやくキャッシュバックキャンペーンに応募しました。
応募にはシリアルナンバーが必要なのですが、最初シリアルナンバーがどこに書いてあるかかなりわかりにくく探してしまいました。実は、バッテリーをはずしたところに書いてあります。

キャッシュバックキャンペーンは、2008/12/31までのレシートで、2009/1/6 23:59までの応募なんで、キャッシュバック目的で購入された方は早めに応募することをおすすめします。

かれこれ四日間ほど使い続けていますが、僕の目的にはベストマッチだったようで、かなりお気に入りのマシンになってしまいました。 僕の使用目的は、

ぐらい。日常的に使う持ち歩きマシンとしては、十分です。そのうち、いろいろOSを入れてみる予定です。